太陽光発電比較

大露天風呂と間欠泉のお宿 湯元 塩吹館 [車山高原 スキー場 宿泊]

間欠泉ってみんな知っていても、意外と本物を見たことのある人は少ないんじゃないかな、と思います。
私もテレビでしか見たことがありません。

一度生で見てみたい!!そんな方にお勧めなのが、「大露天風呂と間欠泉のお宿 湯元 塩吹館」。
間欠泉だけじゃなくて、もちろん大露天風呂もあります♪
料理も囲炉裏料理に懐石料理、もちろんスキー場も近し。

一気に沢山の事を味わえちゃうこと宿、いろんなプランも用意されているので是非チェックしてみて下さいね♪

大露天風呂と間欠泉のお宿 湯元 塩吹館

南信州最大級の大露天風呂と囲炉裏料理、会席料理が好評の宿。

利用者の参考レビュー

12月25日、女2人で宿泊しました。白馬47で滑って宿に行くとすぐにご飯。待ち時間なしですぐに食べることができました(^ω^)すごく美味しくて量も大満足!ご飯を持ってきてくれた方も気軽に話してくださり… 2010-12-27 18:13:37投稿 12月25日、女2人で宿泊しました。白馬47で滑って宿に行くとすぐにご飯。待ち時間なしですぐに食べることができました(^ω^)すごく美味しくて量も大満足!ご飯を持ってきてくれた方も気軽に話してくださり… 2010-12-27 18:13:37投稿 レビューの続きはこちら














GALA 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。