太陽光発電比較

白馬八方温泉 白馬ロイヤルホテル [車山高原 スキー場 宿泊]

白馬です!!名前だけでも綺麗な白馬の登場です!!

白馬三大露天風呂を満喫!! 郷土料理を満喫!!
誰もが行けば自慢したくなる宿、それが、「白馬八方温泉 白馬ロイヤルホテル」。

スキーにスノボーに観光に、銀世界を思いっきり堪能できちゃいます♪

白馬八方温泉 白馬ロイヤルホテル

楽天企画【すべっ得】【直前割】【ポイント10倍】参加中!白馬三山展望露天風呂!白馬郷土料理を堪能!

利用者の参考レビュー

12月25日、女2人で宿泊しました。白馬47で滑って宿に行くとすぐにご飯。待ち時間なしですぐに食べることができました(^ω^)すごく美味しくて量も大満足!ご飯を持ってきてくれた方も気軽に話してくださり… 2010-12-27 18:13:37投稿 12月25日、女2人で宿泊しました。白馬47で滑って宿に行くとすぐにご飯。待ち時間なしですぐに食べることができました(^ω^)すごく美味しくて量も大満足!ご飯を持ってきてくれた方も気軽に話してくださり… 2010-12-27 18:13:37投稿 レビューの続きはこちら















エコーバレー スキー場 宿泊

nice!(0) 

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。