太陽光発電比較

ホテルマロウド軽井沢 [車山高原 スキー場 宿泊]

軽井沢の登場です!!
あの夏の避暑地として有名な軽井沢です。

でも、今って冬じゃ...。そう、冬ですが、軽井沢は何も夏だけが楽しみじゃないんです。
避暑地っていうことは山。山と言えば...そうスキー!!
冬はスキーで楽しめちゃいます。

そんな冬の軽井沢にお勧めの宿が、「ホテルマロウド軽井沢」。
ここの自慢はやはり軽井沢!!「リゾート」です!!
リゾートの雰囲気抜群の客室に、豪華な料理。
アウトレットモールなど、ショッピングにも便利な立地になっています。

冬の軽井沢の楽しみとして是非チェックしてみて下さいね♪


ホテルマロウド軽井沢

リゾートらしい広々としたお部屋と本格フランス料理で軽井沢リゾートを満喫。

利用者の参考レビュー

何といってもディナーのフレンチは何時泊っても最高クラスです。立地条件もアウトレットモールにも近く、旧軽井沢にも近く、大賀ホールにも近いです。この時期イルミネーションできれいな矢ケ崎公園も近くでとて… 2010-12-19 15:21:37投稿 何といってもディナーのフレンチは何時泊っても最高クラスです。立地条件もアウトレットモールにも近く、旧軽井沢にも近く、大賀ホールにも近いです。この時期イルミネーションできれいな矢ケ崎公園も近くでとて… 2010-12-19 15:21:37投稿 レビューの続きはこちら




















スタッドレス タイヤ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。