太陽光発電比較

ホテル白馬<長野県> [車山高原 スキー場 宿泊]

一見、普通の名前の宿、「ホテル白馬」。
でも、実はここ、リニューアルしたばかりの綺麗な宿です!!

新しくレストランが完成、ロビー、露天風呂もリニューアル!!
まさに「快適」をテーマにリニューアルしたそうですよ。

リニューアルする前に行ったことのある方も、是非行ってみて下さい。
きっとまるで違う宿に変身していると思います☆

ホテル白馬<長野県>

新しくレストラン棟が完成、ロビーもリニューアルして温泉露天風呂&大浴場とともに更に快適に!

利用者の参考レビュー

初めて伺いましたが、サービスが行き届いているしどこを見ても整理整頓されていて気持ちが良かったです。お料理もとっても美味しくて!!感激でした。温泉の質も柔らかく、体が暖まりました。… 2010-12-14 17:19:08投稿 初めて伺いましたが、サービスが行き届いているしどこを見ても整理整頓されていて気持ちが良かったです。お料理もとっても美味しくて!!感激でした。温泉の質も柔らかく、体が暖まりました。… 2010-12-14 17:19:08投稿 レビューの続きはこちら




























ブリヂストン スタッドレス

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。