太陽光発電比較

蓼科メドウズ・スポーツドミトリー [車山高原 スキー場 宿泊]

アスリートの皆さん、お待たせしました!!
アスリートの、アスリートのための宿泊施設、ゆっくりくつろげる宿をご紹介します。

その名も、「蓼科メドウズ・スポーツドミトリー」。
アスリートに有名ってことは、有名アスリートも合宿にきたりするのでしょうかね...。

この季節、スキーヤー、プロとしてスキーをしたい方は是非行ってみて下さいね。

蓼科メドウズ・スポーツドミトリー

全てのアスリートに!!快適な環境と豊かな休日を!!

利用者の参考レビュー

嬬恋のお気に入りの和風ペンションがなくなり、がっかりしていた我々夫婦にとって、新しい「お気に入りの宿」ができました。とにかく食事が最高においしい!!!魚料理が大好きな私にとっては、本当に幸せな宿泊でし… 2011-01-01 22:14:50投稿 嬬恋のお気に入りの和風ペンションがなくなり、がっかりしていた我々夫婦にとって、新しい「お気に入りの宿」ができました。とにかく食事が最高においしい!!!魚料理が大好きな私にとっては、本当に幸せな宿泊でし… 2011-01-01 22:14:50投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。