太陽光発電比較

ゲストハウス ヒルトップ [車山高原 スキー場 宿泊]

「ゲストハウス ヒルトップ」。
その名の通りのロケーションを楽しませてくれます。

まず、中央アルプスを一望、そして木曽観光。
一瞬ここは日本じゃないのでは!?という感覚になってしまいそうな最高の立地です。

この冬はスキーにも便利な宿なので、遅い正月を取られる皆さま、是非連泊ではいかがでしょうか?

ゲストハウス ヒルトップ

中央アルプスを望む最高のロケーション。バストイレ付きツイン中心です。木曽観光の拠点にも最適。

利用者の参考レビュー

一人旅の初日で宿泊させて頂きました^^大自然の中に建っている、建物に向かうまでも自然がいっぱいで楽しいです!また、管理人さんの人柄も非常に良い方で、ご家族と会話が聞こえてく… 2010-10-24 22:06:34投稿 一人旅の初日で宿泊させて頂きました^^大自然の中に建っている、建物に向かうまでも自然がいっぱいで楽しいです!また、管理人さんの人柄も非常に良い方で、ご家族と会話が聞こえてく… 2010-10-24 22:06:34投稿 レビューの続きはこちら


























キロロ スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|「和食の宿 一歩(てくてく) ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。